※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どんな理由にせよ数万にせよ横領したら離婚するべきでしょうか?そのお金…

どんな理由にせよ数万にせよ横領したら離婚するべきでしょうか?
そのお金は会社で必要なもの、生活の足しにしていたみたいです。
子供1人2歳います。

コメント

はじめてのママリ🔰

横領は犯罪なので普通に離婚考えますね、金額の問題とかではないので😢

はじめてのママリ

どんな理由があるにせよ、人としてやってはいけない事だと思うので離婚します。

ままり

普通に犯罪者なので離婚します。
そしてそんな犯罪で得たお金で生活したらみんな共犯で犯罪者です。
こんな小さい子供まで犯罪者にはさせたくないので。
そして自分も犯罪者の人生送りたくないです。

はじめてのママリ🔰

数万でも横領したら犯罪になると思います。
でもこれだけで離婚するかと言われたら私ならしないです。

ママリにいる人達ってすぐ離婚離婚って言う人ばかりで私の感覚がおかしいのか??と思ってしまいます🤣人それぞれなんでしょうけどびっくりしました🤣

はじめてのママリ🔰

犯罪なので離婚します。。
また繰り返す可能性もありますし、その横領の事実は消えないですし過去は変わらないので、子供のためにも離婚します!!親が犯罪者だなんて気の毒すぎます。。