※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

妊娠検査薬2回使用、薄い反応。出血あり。別メーカー試すか迷っています。

妊娠検査薬を1週間前とちょうど今日で1週間なので2回目を試しましたがこれはどうなんでしょう?💦
2回とも薄いです。
6日前から今日までおりものシートが少し汚れるくらいの出血があったりなかったりです。

ドゥーテストを使いましたがすごく反応薄いですね💦
違うメーカーを買って試そうか迷ってます💦

コメント

ママリ

ドゥテストは自分の経験上1番感度がいいので、ドゥテストでこの薄さなら他のものでは反応しない可能性もあると思います、、

1週間前と1週間後が何週(生理予定日からどのくらい)に当たるのかわからないので断言はできないですが、1週間後で反応が変わらないのはもしかしたら化学流産の可能性も否定はできないのかなーと思いました💦

• りさ

りさ

前回生理が遅れたので排卵日は12月2〜3日あたりで陽性でした。今回生理予定日は12月11日で、1回目は1週間と3日目の21日に調べて、2回目は今日調べました。

まだ今月はちゃんとした生理もきてないので年明けに病院予約はしています。

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

生理予定日約2週間後で、濃くならないというのはやはり望みは薄めなのかなーと思いました( ; ; )

• 12月28日
  • りさ

りさ

3日後にもう一度、今度は朝一で検査したらちゃんと濃い陽性でした👏🏻
    茶オリは続いていますが少し安心しました!
    ありがとうございました👏🏻

• 12月31日