※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママミ🔰
妊娠・出産

悪阻で苦しんでいます。武居レディースクリニックでの対応についてアドバイスを求めています。点滴ができない場合、通院の意義を知りたいです。

絶賛つわり中です。
武居レディースクリニックにかかっているのですが、悪阻に対する考え方を教えてもらいたいです。

水分も食事も数日とれていないのですが、ケトンが出るほどひどいのかわからず、行っても点滴もしていただけないなら無駄足かな、、、と考えてしまいます。

悪阻で通院されていた方がいらしたら教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

かかりつけなら、電話で聞いてもいいと思います!
私も1人目の時から武居さんかかりつけですが、とりあえず電話して聞いて必要なら診察受けてます。

1人目の時にお腹を家具にぶつけた後急に胎動がなくなり、不安になって電話して急遽エコーしてもらったことがあります。

今は別の疾患で通っていますが、服薬も漢方を飲みたいと伝えればできるなら対応してくれますし、できなければできない理由を教えてくれます。

かれこれ5年ほどお付き合いさせてもらってますが、院長先生から何かあったらすぐに電話して、必要だったら診るから!っていつも言ってくれます!

• はじめてのママミ🔰

はじめてのママミ🔰

ありがとうございます。
    電話させてもらいます。入院設備がないので、入院治療が必要なときはどうなるのかもし経験あれば教えていただきたいです。

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験はないですが、入院になると提携病院で入院する形になると思います💦

• 12月30日