※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
妊娠・出産

2人目の子供の生まれる日について、子宮口が1センチでまだ大丈夫と言われているが、助成券が残り1枚なので次の健診までに生まれてほしいと思っています。

子供の予言 生まれる日
2人目の生まれる日を子供が○日って言うんですけど当たった方いますか?
今子宮口1センチではまってはないのでまだ大丈夫っと言われてますが助成券も残り1枚なので次の健診くらいには生まれてほしいなっと思ったり🥺✨

コメント

ママリ

うちは当たりました💡
何日ではなく、あと1日寝たら赤ちゃんに会える!とその日言ってて、まだ37w入ったところで検診ではまだまだと言われてたのでまさかなーと思ってたら、その夜から陣痛始まって、朝に産まれました!
あとから時間聞いたら、ちょうど家で待ってた息子が起きた時間とほぼ同時に産まれてました💡

• 🐒(28)

🐒(28)

当たったんですね💡
    なるほど!あと1日寝たらってすごい予知ですね💓
    性別の時は外してたのでどうなるかな?って思いますが楽しみです🥰

• 12月28日