※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが忘年会に行くよって方何日間行かれますか?😇うちは三日連続で…

旦那さんが忘年会に行くよって方何日間行かれますか?😇
うちは三日連続です😇( 普段も遊びに行ったり飲みに行きます )なんなら年越しの瞬間も友達と過ごすみたいです😇 え?私は?って聞くと娘が寝てるかもしれないから友達と行くけど一緒に神社行く?と言われました😇
そして今日はもしかしたら仕事のまま忘年会に行って会社の土場で寝るかもと言われました😇1人だけ独身気分なんです🥲朝から愚痴ごめんなさい😭😭

コメント

m.k08

家族がいるのに年末年始を家族より友達優先するの許せないです😭しかも飲み会の頻度、多すぎ。。
あんたが出かけてる間、子供見てるのこっちなんだよ!こっちは24時間子育てしてるんだわ!って感じですね🙄
飲み会や、神社へ一緒に行く友達は独身なんですか?
私の元旦那もしょっちゅう飲みに出かけてましたが、周りは独身ばかりだったです。
最終的には私、友達にも嫌気がさしました。。

• m.k08

m.k08

この際、美味しいもの買って食べて飲んで、お子さんが寝たらゆっくり1人でグダりまくりましょう!笑

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頻度が本当に多いんです…
    きっと24時間育児したことがないからそんなことが出来るんですよね😩友達は独身なんです😭私も嫌気がさしてきてます!!
    ダイエット中でしたが今日はチートデイとして食べて飲んじゃいます😤ありがとうございます☺️

• 12月28日
なぎ

うちの旦那は妻子供より
兄弟、友達を大事にするタイプです。
もうATMとしか思ってないので
気にしなくなりました!

えー、ありえないです。
忘年会1日だけでした。
年越し友達とって😅周りのお友達も気を遣わないんですかね