※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

162センチ 46キロ産前50キロ3ヶ月前48キロ特に何もしていないのに体重…

162センチ 46キロ

産前50キロ
3ヶ月前48キロ

特に何もしていないのに体重落ちています
46キロより落ちることは今のところないです
人並みには食べるます
ご飯は必ず2杯食べます

体の不調や気になる症状はないです
病気で体重減少してるのか不安になりました

コメント

ママリ

私も歳とともに体重落ちてます
痩せてる というより やつれてる って感じです(><)
運動量や食事量は特に変わってないんですが🥲不思議ですよね。
吸収率が悪くなってきたのか?と1人で納得してます🤣主さんほど細くはないですが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ人がいるだけでほっとします。確かに年齢とともに吸収率が…
    年齢とともに太るかと思ってたので💦もっと食べなきゃ

ありがとうございます(^^)

• 12月28日
mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

160cm45〜46キロ行ったり来たりです😂

私もめちゃくちゃ食べます!!
その分息子を追いかけ回してるので消化してるのかな?て思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに…
    息子抱っこしたり走り回したり。それはあるかもしれません😂

ありがとうございます(^^)

• 12月28日
ままり

ダイエットもしてないのに3ヶ月で2キロ減少はちょっと心配だと思いました💦
メンタル面で問題ないなら病気とかガンとか一回病院で診てもらってもいいと思います😥お医者さんとか看護師さんにその程度でって笑われたとしても何もなければそれで安心して過ごせるわけですし!!
ちょっと前に旦那の上司の奥さんが産後だから痩せたのかなと思ってたらガンでした。余命も数ヶ月と宣告されて2週間くらいで亡くなった方がいたのでそう言うのちょっとでも不安になったらみてもらったほうがいいと思います😣😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    どんな検査してもらえるんですかね?💦

• 12月28日
  • ままり

ままり

コメントしといて申し訳ないんですけどそこまではわからなくて😫💦
    ただ↑で述べたのはもうほんとに末期で身体中痛くて腹水でお腹はぽっこりなのに他は痩せてて、、とか明らかにおかしかったみたいなんであんまり怯えないでください💦
    とりあえず内科とか行って聞いてみて、わからなそうだったら検査とかってどこでしてもらえるか聞くのもいいと思います!

• 12月28日
  • ままり

ままり

あとは健康診断やってもらうとかもいいかもしれないです!

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます(^^)胃カメラとか子宮頸がん検診とか不安なものは毎年検診しているんですけど盲点はあるかもです😭これ以上体重減ったら内科行ってみます🩺ありがとうございます!

• 12月28日
あり※

1人目産んだ時は私もママさんとおんなじ感じでしたね。
息子を追い回すので必死で生きていたらあれよあれよと体重落ちてしまいました。
周りからはほんと心配されるぐらいでしたね。でも2人目産んでからは普通に体重も戻って痩せなくなっちゃいました。なので1番痩せてたときより8キロは増です。