※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

電気代6万でした😱毎年いちばん寒い時期、2月頃には一昨年39000円、去年5…

電気代6万でした😱
毎年いちばん寒い時期、2月頃には一昨年39000円、去年5万、なのにまだ12月…。6万。

北東北、オール電化、蓄熱暖房3台(1台は床下暖房)、エアコン2台です。同じように雪が積もる地方で蓄熱暖房の方電気代いくらでしたか?

エアコン1台で先月1万から2万でしたって意見ではなく、同じくらいの条件の意見が聞きたいです。

コメント

北海道、蓄熱暖房、戸建賃貸で
毎年冬は5万くらいになります!

おもち

長野、蓄熱暖房はなしでエアコン2台ですが予測5万です、、、毎日今日の消費電力と睨めっこしてます。しんどい、、

はじめてのママリ🔰

長野県、オール電化、エアコン1台、ストーブ1台、ファンヒーター1台
灯油合わせて3万位です。
ただしめちゃくちゃ寒いの我慢してます😂
屋内極寒です。なるべく出掛けてます。
一般家庭のように家を暖めて普通に暮らしたら確実に15万越えます😭

ままり

皆様ありがとうございます。来月が怖いのでエアコン1台消しました💦

電気代で破産しそうです😓