※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の息子が高熱で寝ている際のいびきが心配。過去に熱性痙攣経験あり。今コロナ感染か。看病中の方いますか?

子供にもコロナうつったぁー。泣
6歳の息子。今日で2日目。高熱で熱冷まし飲ませると
今は、38.3。いびきかいて寝てるのが少し怖い。もともとアデノイド、扁桃腺でかいから寝てる時たまーにいびきかくけど、なんか高熱の時のいびきは怖い。熱性痙攣が2歳の時になったから5歳までダイアップ入れてたけど、また今回熱性痙攣起きそーで怖くて寝れない。コロナ熱怖い。
今の時間看病で起きてる方いますかぁ?

コメント

はじめてのママリ🔰

先週までコロナで一家全滅でした💦うちは3歳と4歳の子がいるんですが、子供達は40度超えの熱が3日間ほど続き解熱剤の座薬使ってもほぼ下がりませんでした😭ぐったりしてたので心配でずっと寝れず私のコロナも子供達と同様39度が続きました💦痙攣とか起きそうで心配でぽぽ寝れませんでした。頑張ってください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっき起きて頭が痛いと泣いてましたぁ。熱冷まし飲ませて6時間以上たつので次は座薬がいい言うので入れてあげましたぁ。熱は38.3なんですが頭の痛みがひどいみたいで怖いです。

    • 12月28日
ままり

うちも子供たちがこの間コロナでした。頭が痛くて1晩泣いていて、病院に朝電話したら発熱外来いっぱいで明日しか診れないと言われ、さすがに頭痛なので、私のかかりつけに相談し診てもらえました。

カロナールでひとまず頭痛も治まりましたが熱は続きました💦

熱性痙攣おきなく無事に治りますように。お大事になさってください。