※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
お仕事

子供の体調が回復しても、病み上がりなので1日休ませたい。コロナ時代での休み方について悩んでいます。

子供が体調崩して落ち着いたものの、念の為次の日も様子をみたいってことで会社を休む事ありますか❓

子供が朝に37.8℃位の熱があり、昼には下がり夜には元気いっぱいになり安心なのですが、病み上がりなのでもう1日、休ませたいと思ってます。

コロナ前なら、元気なら登園してたのですが、コロナが増えてきてる今、この状態で休むことは甘えでしょうか❓

コメント

kanamama

甘えじゃないですよ!!💝

私は休んでます🌀💦
やっぱり子供1番なので...!

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

仕方ないですよね😖

現場が忙しくなるのが分かってるけど、ここで風邪貰ってきたら…って思うと子供優先ですもんね🍀

ありがとうございます😊

• 12月28日
さくら

病み上がりで登園して、免疫力下がってる中違うウイルス貰ってきてまた休むことになるより、しっかり休んでしっかり治してあげたほうが自分も子供もいいと思います👍会社がお休みできそうなら全然いいと思います。

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

現場が忙しくなってしまうし、昨日は頼まれていた業務もあったので、うーーんって悩んでましたが、もしここで風邪等かかったら…無理は良くないですもんね🍀

保育園も今日で最後だったのですが、もう仕方ないですよね! そう言い聞かせるしかないです🧸

• 12月28日
よち

休めるなら休んだほうが安心です^^甘えじゃないですよ!

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

仕方ないですよね💦

病み上がりなので今日はしっかりと休むしかないですよね💦
    仕事も忙しくなるのが分かっているので悩むのですが、子供優先なので仕方ないですよね🌹

• 12月28日