コメント
ひなポコ
私も一緒でしたよ!
5ヵ月になったら快適だ〜と思っていたら5ヵ月入ってからも全然吐いてましたし、つわりなくなったの6ヵ月でしたから。すごいイライラしました。
もう産まれるまでつわりあるんだと思っていたら、つわり終わりましたが…
なかなか難しいですよね。お気持ちはひどくわかります
ぽぽ
まりひめ様
私も6月に出産予定です。
お正月には、主人が映画見に行こうと誘ってもらって行こうと思ったら、リバース。それでも気分転換にと思って行ったのですが、結局ムカムカして映画館を出ました。゚(/□\*)゚。精神的に辛くて、何度と泣いてしまいました。実家に帰省していろいろおしゃべりをしていたら、気分転換になっていろいろ食べることが出来てます!気分も影響するのかなーとも思ってます。お互い辛いですが、頑張りましょうね♡
-
ピンクちゃん
6月予定一緒ですね😊
ぽぽ様も辛いんですね>_<お互い無理しない程度に頑張りましょう❤️私は実の母につわりは気の持ちようとかそんな病気じゃないんやで動かなあかんとか色々言われるから余り実家に帰ることできず💦やっぱり泣いちゃいますよね😢- 1月3日
退会ユーザー
同じく3人目15wです(*´`*)
吐き悪阻で吐くことはほぼなくなり少し落ち着きましたが、まだすっきりする事はないです(._. )
二人目の時に17wくらいまでキツかったので、あと2週間くらいかな〜と思ってます。
-
ピンクちゃん
私も吐くのは少なくなってきましたがやっぱりスッキリしないからしんどくて泣いてばかり😢私は上2人とも生まれるまでだったから生まれるまであるのかな?あと少しって言いながら泣いては何とかここまできましたが
でもやっぱり生まれた時のあの感動と新生児の可愛さにまた会いたいからのりこえなきゃですがね😢- 1月3日
ピンクちゃん
先が見えないからほんとまいっちゃって💦
ひなポコさんも辛かったんですね>_<なかなか楽しめないし子供達にも構えないから余計イライラしちゃって>_<はやく臨月になってって思います。聞いてくださってコメントしてくださりありがとぅございます😢