※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雛人形ですが、人形のあずま、久月、吉徳、ふらここなど色々あると思うのですがどこがおすすめですか😫

雛人形ですが、人形のあずま、久月、吉徳、ふらここなど色々あると思うのですがどこがおすすめですか😫

コメント

はじめてのママリ

ふらここを選びました🎎❤️

こてつ

我が家は吉徳を義父母に買ってもらいました。

でもやっぱり雛人形ってお顔が怖くて…😂😂
毎年出すたびにちょっと怖いです〜🤣
飾るタイプにしましたが、ガラスケースに入ってるやつにすればよかったです🤣

はじめてのママリ🔰

久月で買いました☺️
やっぱり良いものだな〜とうっとりします。

はじめてのママリ🔰

人形の増村で親王飾りを選びました。

久月の様なセット売りでは無く、予算から先ず、お人形を選び、気に入ったお顔を選んで、胴体に頭をはめ込みます。

そしてその後、屏風やお道具も自分の好きな物を選んでオリジナルの雛人形のセットが作れます。

アドバイザーの方が色々と丁寧にお人形さんの目利き、見方などを教えてくれました。

写真のように気に入ったお衣装に好みのお顔をさして、お人形が作れます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    結局、私も久月で用意しました✨仰る通りアレンジ?が,出来て百貨店ではなく専門店で買って良かったです!アドバイザーの方も丁寧で良かったです☺️

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、気に入ったものがあって良かったですね😊
    うちもかなり悩んで催事場は5件見に行って。

私も久月にも見に行きました(*^^*)
    増村も2店舗、見に行きました。

最終、子供の顔に似た優しいお顔があったのでそちらにしました

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お人形は出会いだな〜と思いました❣️一生物と思うと、沢山見に行っちゃいますよね☺️
    お子様に似た優しいお顔、良いですね!飾るのが楽しみです🥰

• 2月1日