※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

胃腸炎の症状が治まり、元気になったが、年末年始の予定があるため、家に招くタイミングや他人との接触について悩んでいます。気にしすぎか、全てキャンセルすべきか迷っています。

胃腸炎いつまでうつる?
子ども(1歳)が23日発症、私が25日発症で2人とももう元気です。嘔吐も下痢もありません

ですがこれから年末年始親戚などに会う予定があり、どこまでキャンセルしたらいいのかわからないです。

うちはゲロの館になったので自宅に招かず外で会う分にはいいのか、いつから家に招いてもいいのか、他人にトイレを使わせても良いのか…

気にし過ぎでしょうか?もう全部キャンセルしようかと思ってます、

コメント

みい

次男→日曜日発症
私→水曜日発症
長男→木曜日発症
旦那→月曜日発症
徐々にかかっていったからですが、次男〜旦那の間は一週間あきました(´-﹏-`;)

ママリ

娘が下痢をしてから、5日後に祖父母に預けましたが、祖父母もうつりました。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

😱
    預けた間にうんちしてその処理したとかですか?😱

• 12月29日