※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
ココロ・悩み

最近疲れて楽しくない。仕事も大変で、夫とも喧嘩。生きるのが辛い。離婚し、子供に保険金を。解放して欲しい。

なんか疲れちゃった。
このままいなくなりたい。
ここ最近分かってた。病んでるって。
何しても楽しくないお腹も減らない。

仕事も頑張ってるのに会社は何も無い上に
私たちだけボーナス半分...この仕打ち...
旦那とも喧嘩して、お前に何が出来るんだよ...と
変わらない限りこのまま一緒にいたくないって
そうだよねYouTubeばかり見せてまともに遊ばない
仕事で疲れてバタバタでご飯も作ってお風呂入れて
ゆっくり時間取れてないよね。
私は産むだけが仕事なのかな。
もう、生きるのも疲れた。どうしたら楽にいける?

離婚してからいなくなる方がいいかな。
保険金全部子供が貰えるかな。
解放して。もう嫌だ。

コメント

マリアまま

母親も人間‼️だから時に疲れる時に悩む時に体調悪くなる、、時に‥とあるのも当然。
体調面は一度病院で診てもらう事をすすめてたいですね。食欲もないと心配です。
あと
もっともっと言いたい事吐いていいよここで👍