※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
その他の疑問

Nintendo Switchについてお聞きしたいです。オンラインやる場合年間契約…

Nintendo Switchについてお聞きしたいです。

オンラインやる場合年間契約をしなくては駄目だと思うのですが、オンラインでやる予定がまだないので契約はオンラインやる時からでいいかなと思っているのですが、その場合ゲームは出来なくなりますか?

知り合いに聞いたら年間契約しないとゲーム出来なくなるよと言ってきたのですが、とりあえず Switchをクリスマスに買い今の所オンラインの契約せずゲームが出来ています。

でも、そのうちゲーム出来なくなりますか?

そもそもそのオンライン契約もどこでやるのか分からずで😓😓

私自身ゲーム全然やらないし機械に無知なのでわかる方教えていただけたら助かります🙇🏻‍♀

コメント

m🍏

なんのゲームをされてるんですかね😳?

オンラインじゃないと出来ない、オンラインでしないとそのうち出来なくなる、なんてことはないと思います😳

• Mama

Mama

マリオカートをやってます!

やっぱりそうですよね😓💦
    ありがとうございます🙇🏻‍♀🙇🏻‍♀

• 12月28日
さち

うちもオンライン契約してないですよ!友達とやるなら契約が必要ですがそれ以外は関係ないです!

• Mama

Mama

やはりそうですよね😓💦
    ありがとうございます🙏

• 12月28日
𝙔𝙪𝙝𝙞

知り合いのいう【ゲームができなくなる】が意味わからないですね😂💦
オンラインに加入、未加入関係なくSwitchのゲームは永久的にできますよ🙆‍♀✨
オンラインでやりたくなったときに加入するで大丈夫です!
ちなみにオンラインも年間契約だと安いっていうだけで、1ヶ月と3ヶ月も選べます◎
オンラインの加入はSwitchを使ってホーム画面から加入したり、お店で利用カードを購入することでも加入できます!

• Mama

Mama

結構適当な人なので😂

やっぱりそうですよね!

1年ぢゃなくてもできるんですね!
    お店で出来るなら今度買った店行って聞いてみます☺️

ありがとうございます🙆

• 12月28日