※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

明日本来仕事休みの旦那がどこの時間でもいいから少しだけ仕事行ってく…

明日本来仕事休みの旦那が
どこの時間でもいいから少しだけ仕事行ってくる〜
ってゆーので
午後から息子の病院行きたいから
午前中に仕事終わらせてきて〜って言うと、
早起きしたくないからやだ
といって息子の病院に連れてってくれない😇

ほんっと呆れる😇出来損ない旦那すぎ😇😇

コメント

chiiiichan

気持ちめちゃくちゃ分かります😇
我が家の場合だと7時出勤だと当然保育園の送りは間に合わないのでそうゆう時は頼めないですが朝8時くらいに起きる〜と言われた時には
「じゃあ保育園連れて行って」と言うと俺ゆっくり寝たいから。と…💢💢

はあ?こちとら毎日朝早起きで自分の時間なんてないんですけど?って感じです🤗残業もあるのに帰って家事育児で自分の時間なんかねえんだが??って🤣🤣🤣

• 🌸

🌸

なんで男って自分のことしか考えられないんですかね😇😇
    自分の睡眠時間を確保することしか考えてませんよね💢
    休みの日は必ず旦那も子供と昼寝するからその間下の子が泣けばずっと面倒見るのは私だし睡眠不足は自分だけだと思ってるのか?って感じです😇😇

そのくせ仕事遅くなる〜って言っておきながら隠れてパチンコしてましたし😇😇寝不足の原因パチンコだろ、て感じです😇😇😇

• 12月28日