※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の顔に小さい発疹があり、39.3度の発熱が続いています。昨日は38.2度の発熱で、咳や鼻水もありました。小児科で検査した結果は陰性で、アレルギーの可能性もありますが、他の病気の可能性も考えています。

顔の発疹について

今日の夕方から39.3の発熱があり子供の顔に凹凸のない小さい発疹のようなものが出来ました。(顔以外には発疹はありません)思い当たる病気ってありますか??💦

ちなみに昨日の夜38.2の発熱して、数日前から咳と鼻水が酷く今日の朝イチに小児科へ行きました。朝には解熱していたので、RSとヒトメタの検査をし両方陰性でした。医師からはアレルギーの可能性があると言われましたが、夕方からまた発熱したので他の病気なのではと思っています😭

コメント

なの

病気じゃなくて内出血じゃないですか?
力むとなったりしますよ

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️内出血!それは全然考えておりませんでした💦情報ありがとうございます!!

• 12月27日