※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

意見聞かせてください!旦那がまたチャットアプリで女の子と絡んでいるよ…

意見聞かせてください!

旦那がまたチャットアプリで女の子と絡んでいる
ようです。
2年前も同じようなことがありその時は問い詰めて
改心するという約束でした。
前回は怒りや悲しみがありましたが今回はなんか
別にまたか〜ぐらいの気持ちです。笑

うちの旦那は酒もタバコもギャンブルもしない
飲み会もいかない、家族サービスはちゃんとしてくれ
子供にも優しい。物欲もない。
私への家事、育児の文句は何一つ言わず。
仕事も昇進したりして頑張って稼いでくれています。
普段も普通に仲良しです。

この遊び?がさらに悪化して、家族を蔑ろにする。
仲良くなった人ができて会うようになる。みたいな
感じになったらまた話は別ですが、、

みなさんなら今目をつぶりますか?
前回、次やったら別れるって言ってあるんですが、、

私の知り合いにも既婚でセフレがいたり、SNSで
そういう相手を見つけたという人がいます。
(両方、奥さんとは仲良しです)
こういうことって奥さん知らないだけであるある
なんですかね?麻痺してきました、、、😂笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならアウトですね!!
放置してたら先に進んでしまいそうで💦

  • りん

    りん


    私も悩んでるのはそこなんですよねー、、、
    でも、なんかたぶん恋愛したいとかってよりは、チヤホヤされたいみたいな気持ちだと思うんですよねー、、、

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

次やったら別れるって言ってるのにやってしまっているところが許せません😢
スマホいつでも見れるようにさせてもらいます!!!
チャットアプリは何の目的でやってるんですかね?😔

お知り合いの方の既婚でそうゆうのはよくあるのかもしれないですが、人様に話すような事ではないし、最低な行為なので普通だとは思えません!!

  • りん

    りん


    ごもっともです。なんの為にやってんだか、、はぁ
    どんな理由があったにせよ最低なのか変わりないですよね、、
    2年前はGPSアプリ入れてもらって手を打ちました。

    問い詰めたところで別れる気は私には今はなくて、、、
    もうたぶん病気なんだぐらいに思っちゃってる?諦めちゃってる自分がいるんですよね、、きっと

    • 12月27日
はじめてのママリ

下心無いならそんなアプリ入れないです😂
そもそも家族大事にしてたらまずしないし、約束だって絶対守るもんかと…
許すのであれば、次またあること覚悟ですね💦

もし女性側から会おうって言われても、そこはご主人が絶対断る人だと断言できます?
私もアウトかなー😭😭

  • りん

    りん


    それなんですよね、、どっちにしても問い詰めたところでまたやると思うんです。
    だから諦めみたいな?もう病気じゃん。ぐらいに思ってて、、、、

    問い詰めて離婚するみたいなゴールがあればまた話は違いますが、今は私にそんな気持ちもなくて、どーーしたらいいのやら😂😂

    • 12月27日
紫

こういう人は直らないと思います。。。
しばらくおとなしくしてても、時間経つとまたやります😥

寂しがり屋なのか、チヤホヤされてたいのかわかりませんが、、、

まりりんさんが傷つかなくて、許せるのであれば目をつぶってもいいかもしれませんが😥
またやらかすと思います😣💦

  • りん

    りん

    ですよね、、、私も直らないと思うんです。病気ですよね。

    チヤホヤされたいみたいで、、もう30歳のおじさんなのに落ち着けよって思ってます。お恥ずかしいです。。

    でも離婚する気も今はないので、、、どうしたらいいのかなって。すいません💦

    • 12月27日
  • 紫

    浮気というか、実際会ったりとかはしてないんですか??

    それなら見つける度にチクチク攻撃するのがいいのかなと思います😂
    いずれやめてくれることを期待して😅💦

    • 12月27日
  • りん

    りん

    前回は会う約束をやりとりしている最中に発見して問い詰めました。
    今回はまだそういう会うとかはないみたいです。

    でも、前回も今回も旦那の携帯を見てしまって発覚したので、、チクチク言いづらいところもあって、、前回はGPSアプリ入れさせましたが、、、
    でもやっぱりコソコソ会われてたら嫌だなぁ、、😩

    • 12月27日
  • 紫

    会う可能性もあるんですね😥💦
    そしたらほっとくのはまずいですね☁️


    いきなり『携帯見せて?』って言ってみるのはどうですか?

    • 12月27日
  • りん

    りん

    そうなんですよ〜チャットしてる分にはまだ目はつぶれますが会うとなると無理!です、、、

    携帯見せてかぁ、、もう潔く言ってしまうんですね、、なるほど言ってみようかな。。

    • 12月27日
  • 紫

    会うのはダメですよね💦
    1体1だと何が起こってもおかしくないと思いますし😥

    それか、前チャットアプリで女の子と絡んでたけど今はやってないのー?笑
    みたいに冗談っぽく言って旦那さんの様子をうかがいつつ、動揺したらえ?もしかしてまたやってんの?😳的な流れで問い詰める感じに持ってくのはどうですか?💦

    • 12月27日
  • りん

    りん

    本当に、おっしゃる通りです。
    絶対何か起きますもん。笑

    うちはすぐ態度に出るタイプなので、、絶対挙動不審になると思います😂
    絶対未遂で終わる保証もないので、、もう一回問い詰めてもいいかなって思えてきました今。

    話聞いてくださりありがとうございます🥲🥲

    • 12月27日
  • 紫

    なにか起きる前に相手の女性と終わってくれることを祈ってます😣👍

    • 12月27日