※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

母の職場でクラスターが発生しました。介護施設のようなところで看護師…


母の職場でクラスターが発生しました。
介護施設のようなところで看護師をしています。
10日ほど前に母も感染したと連絡が来ましたが
数日前から仕事復帰しているようです。
詳しい事はよくわかりませんが
新規の感染者は1週間以上でていないが
まだ濃厚接触者扱いらしいです。

明後日あたりから息子と帰省する予定でしたが
帰省やめる?と連絡が来ました。
みなさんならどうしますか😔?

コメント

ちーこ

クラスター発生し最終感染者が出てから1週間以上新規感染者が出ていなくて、お母さんがコロナの症状が完全に治ってるなら帰ると思います😊

はじめてのママリ🔰

お母さんに念のため検査受けてもらえばいいんじゃないですか?