料理の時短家電について、オススメを教えてください。来年4月から仕事復帰予定で、便利な家電を検討しています。自動調理鍋やスープメーカー、電子レンジの買い替えを考えています。
料理の時短家電、1つ買うならなにがいいかオススメを教えてください。
来年4月から仕事復帰します。帰宅後の動線が不安なので、なにか便利家電を買ってもいいかなと思っています。
自動調理鍋、レコルトのスープメーカー、電子レンジを今より大きいものに買い替える(兼オーブンなんですが、小さくてオーブン調理に今は不満があります)などが気になっています。
- ママリ(生後9ヶ月, 2歳10ヶ月)
さっつん
お子さんの年齢的にも2人って点でも全部買いなよ!!!って言いたいところですが、強いて絞るならホットクックが便利です。
時短にはならないです。分担家電なので、帰宅後にお風呂に入る前に5分でセットしてお風呂後に1〜2品できてる、のように使うのがオススメです。
ママリ
お返事遅くなって申し訳ありません💦
ホットクックやはり強いですね!
本当に、全て買いたい
くらいなんですが🥹🥹
自分でもどういったものか一度
調べてみたいと思います。
ありがとうございます!
はじめてのママリ🔰
ホットクック便利です!
はじめてのママリ🔰
ホットクックとラクラクッカープロ(ティファール)買いました☺️
コメント