※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりー
子育て・グッズ

もうすぐ生後7ヶ月の息子を育ててます。完全母乳で育ててましたが離乳食…

もうすぐ生後7ヶ月の息子を育ててます。
完全母乳で育ててましたが離乳食が始まってここ1ヶ月くらい母乳が足りないのか、飲んでしばらくすると泣き喚きます😂射乳反射?が起きてる時はゴクゴクと飲んでる音が聞こえ、しばらくすると出なくなったのか泣くのですがやはり母乳が足りなくなったからですよね?片乳5〜分の計10分くらい吸わせてます🥺寝る前はよく寝るようにとミルク100とか足してるんですけど、ペロリと飲んでしまいます。この頃の月齢の子はいらなくなったらミルク飲みませんか?それともあればあるだけ飲みますか?上2人の時は母乳で困らなかったので今回よくわからなくて🥺

コメント