※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
妊活

排卵検査薬って強陽性から薄くなって日が排卵日って事ですか?その日に排卵日済みって事でしょうか?

排卵検査薬って強陽性から薄くなって日が排卵日って事ですか?
その日に排卵日済みって事でしょうか?

コメント

ママリ

強陽性から陰性に変わった時が、排卵です!!
例えば、お昼に強陽性が出て夜に陰性になっていたら、
お昼から夜に掛けて排卵されたんだなって分かります✊🏻💕

• すい

すい

なるほど!!!
    15日の23時頃に薄くなった場合は15日が排卵日ですか?

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

午前中やお昼に強だったら、15日の23時頃の陰性は、その日が排卵だった事になります!(*^^*)

• 12月27日
  • すい

すい

教えて頂きありがとうございます✨昨日フライングしましたが陰性でしたのでもう可能性はありませんよね?(T . T)

• 12月27日
ママリ

最終行為から2週間経っていて、ドゥーテストなら何かしら反応は出るはずなのですが、まだ陰性ならもう少し日にちを開けて、検査薬してみてください😊

• すい

すい

最終行為から9日目で陰性反応でした💦

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

自分も10日目にフライングした時、陰性だったのでこちらで相談した所、早すぎと言われた事がありました😌
    なので、ソワソワするかと思いますが、生理周期を待って来なければもう一度、妊娠検査薬を試してみてください✨

• 12月27日
  • すい

すい

ありがとうございます🥰

• 12月27日