※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夫が14日にコロナ陽性、私と娘は陰性でしたが同じ日に私が生理のせいか…

夫が14日にコロナ陽性、私と娘は陰性でしたが
同じ日に私が生理のせいか平熱〜37.4くらいまで
ウロウロして少しの風邪症状ありでした🤧
2回自宅で検査しましたが陰性でした

夫は22日に解除になり無事に隔離終わりましたが
私の微熱が下がらず‥5日前くらいから少し咳もしてます🥲

 
一つ治るとまた一つどこか不調出るような体してるので
コロナ以外の病気疑った方が良さそうですよね‥😭

コメント

deleted user

自宅での検査の陰性はあまり意味ないかもです…
微熱があって咳出てるなら、コロナの後遺症かもしれませんね!
私が、そうでした!
子供、旦那はばっちし陽性だったけど、何故か私は症状あるのに陰性で、病院からはみなし陽性ってことになり、微熱と咳がありました。
鼻は鼻水のせいで嗅覚ちょっと薄れたけど味覚は全然ありましたし、
ほんとにコロナ?ってなりました。
けど、同居家族に陽性者がいる場合、かなりの確率で移るので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり意味ないんですかね💦
    夫の出張先に来て、観光地に行っての感染で部屋もワンルームに3人なので陰性だったとは思えず‥😭
    みんな同じ日に風邪引いたっぽいよね〜って話してて旦那陽性でした🫠
    夫の発熱わかって私も熱測ったら38度で💦その後は微熱でしたが🥲
    逃げ切れるような環境じゃないので陽性だった可能性の方が高そうですね😭

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですねー、その環境だったら
    みなし陽性だったかもですね。
    今どこも病院行くの大変ですし、
    重症化していなさそうなので、
    対処療法で、市販の風邪薬とか飲んでみて、悪化したり、長引くようなら、呼吸器内科とか、内科にいって見てください^ ^
    私は喘息もあったので、手持ちの吸入をずっとしてました!

    • 12月28日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私もコロナから2週間経ってますが咳がなかなか取れません(´👁ω👁`)‼️‼️‼️
後遺症だと思っています( ʘ̥_ʘ̥ )💧💧