※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

妊婦で里帰り先の病院は大きい病院。帝王切開か普通分娩か未定。退院時の服装に悩み中。厚めのトレーナーかガーゼタイプのおくるみを着せるか検討中。

4月21日予定日の妊婦です!
里帰り先の病院にいくのは32w以降といわれたので
帝王切開なのか普通分娩になるのかはわかりませんが
帝王切開なら予定より2週早く産まれる予定になるのかなと自分でおもってます!
上の子が帝王切開だったので帝王切開だと思ってるのですが、
どうやら大きい病院だと普通分娩もできると言われたので😌
里帰り分娩先はちなみに大きい病院です!

そこで疑問ですが4月って暖かいけど風が微妙に冷たいって
感じだったとおもうんですが、トレーナーくらいの厚さを退院時に着せて帰るのは暑いですかね?😅
一応裏起毛ではないトレーナー式のロンパースタイプを
購入してるのですが💦
ガーゼタイプのおくるみして帰るか、して帰らないかも悩んでます😅

コメント

deleted user

トレーナーとTシャツの中間くらいのロンパースで帰りました😊