
ウーバーイーツで商品が届かず、支払いに問題。代金支払い義務はある?カスタマーサービスも利用できず。
先程、ウーバーイーツを利用したのですが商品が届きませんでした
玄関受け取り、現金支払いです
相手の方にメッセージを送り、自宅前に出て待ちましましたが、来ず
目印になる建物まで受け取りに行く旨メッセージして、受け取りに行っても現れず
寒空の中子供も一緒に待っていたのに最悪です
相手から電話が来たのですが、着信が鳴らずすぐ折り返しましたが出ませんでした。
商品が来ていないのに、配達完了、現金支払いに未納があります。カード支払いなどで支払ってくれと私のアプリ上で表示されています。
この場合、泣き寝入りしてカードで受け取ってもいない代金を支払わないといけないのでしょうか?
カースタマーサービスの番号も現在は使われていませんとなってしまいました。
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
ウーバーの問い合わせから、商品が届いてないと送信するいいですよ!
コメント