※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま🧸
サプリ・健康

私が40度の熱…。処方してもらったカロナール飲むと汗かいて下がるけど着…

私が40度の熱…。処方してもらったカロナール飲むと汗かいて下がるけど着替えた後でもまた熱が上がる…。昨日夜間診療でコロナとインフルの検査をしてきてどっちも陰性。今日の夜中から熱が39度まで上がりそこからなかなか下がりません…。
熱ってどうやって下げるんでしたっけ😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

解熱剤は一時的なら効果で体を楽にする為に飲む物なので、熱を下げる為にはとにかく下がるまで水分取って休むしかない思います。

• くまくま🧸

くまくま🧸

ありがとうございます😭
    いっぱい水分取りたいと思います

• 12月27日
○pangram○

熱はとにかく水分とって休んで、汗やおトイレで排出し、また水分とっての繰り返しで下げます!というか、体内でウィルスなどと戦うために上がっているので、栄養とって体休めるのが最短です!

• くまくま🧸

くまくま🧸

お返事ありがとうございます!
    水分取りまくりたいと思います😭😭
    幸い食欲はあるので栄養も摂りたいと思います😭

• 12月27日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

辛いですね߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ💦💦

脇の下や足の付け根・首周りを冷やしてください(⁠๑◕⁠᎑◕⁠๑)⁠ꕤ*゚

熱が出る〓菌をやっつけてくれてるってことなので出たほうが良いんですが辛いですよね(;๑> <)⁾꜆꜄꜆

• くまくま🧸

くまくま🧸

お返事ありがとうございます!
    初めての40度だったのでなかなか参ってました💦
    冷やしながら治していきたいと思います😭

• 12月27日