※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

私は嫉妬深い性格です。そうじゃない方はスルーしてください。旦那の仲…

私は嫉妬深い性格です。
そうじゃない方はスルーしてください。

旦那の仲のいい同期5人いてて
その中に女性が1人いて(Aさん)
その方は結婚式にも招待してて
新居にも旦那がどうしても同期を
呼びたいというので呼びました。
本当は気使うので嫌でしたが。
時々同期メンバーで飲み会したり
遊びに行ったりしてます。

それで今年の年賀状
男性の同期には恐らくLINEで送るから
無かったんですがAさんには
送るようで一言手書きでメッセージ
書いてたんですが
「今年もバカ話いっぱいしようぜ〜」
のいっぱいの最初の"い"の上に
わざと"お"を書いて×で消してあって
おっぱいって読めるようになってました。
旦那になんで書いたのか聞いたら
なんとなく。って

イライラしてるせいもあってか
普通にキモいし引きました。
これが男性の同期ならいいんですが
女性に送る内容か??
しかも旦那は既婚者なのに。
ムカつくけどそれでもう年賀状出してやりました。
キモい、引くって思うか
ノリいい、面白いって思うか
みなさんどちらでしょうか?💧

コメント

ママリ

人様の旦那様にすみません。
私はキモイと思ってしまいます💦

夫が女友達にそういった年賀状かいてたらめちゃくちゃ引くし、自分の男友達からそのような年賀状がきても キモ! と思ってしまいます😔🙌🏻

  • mama

    mama

    コメントありがとうございます✨
    やっぱりキモいですよね。
    こんなこと年賀状に
    書く人だなんて思いませんでした😞
    普段からお互い下ネタ
    話したりしてるのかなとか
    想像しちゃいます。

    • 12月27日