※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
妊娠・出産

生理周期が不安定で、お正月の予定を立てるのが難しいです。お正月前に検査するか、1週間後に検査するか悩んでいます。


フライングについての批判はいいです!


7月にコロナにかかってから生理予定日より
1週間遅れたり1週間早かったりして
アプリの生理予定日があてになりません

最終生理からの計算で2日経過しています
2日くらい前から少し気持ち悪いです😵

お正月は他県にいったり忙しいので
事前に知っておきたい気持ちもあります😌


みなさんならお正月前にやりますか?
予定日から1週間経過後の
お正月落ち着いてからやりますか?🤔🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

気になるので私ならお正月前にやっちゃいます!

  • あーぷん

    あーぷん

    やはり気になりますよね😂明日買ってやってみます!

    • 12月27日
deleted user

お正月お酒飲みたいんで私なら前にやります(^^)

  • あーぷん

    あーぷん

    私もお酒飲むか飲まないか変わってくるので明日やってみます!!☺️

    • 12月27日
ままり

私は生理予定日にやりました!お正月前にやっちゃいます☺️

  • あーぷん

    あーぷん

    私も今までは過ぎてからやってたのですが、今は予定日すらよく分からないので明日やってみます☺️☺️

    • 12月27日