※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イオンや家電量販店でシルバニアの福袋を購入したいです。シルバニア公式は内容が物足りないとのこと。初めて調べているので情報が不足しています。パンダファミリーのみ持っています。

イオンでシルバニアの福袋ってどの店舗にもありますか??
娘が2歳過ぎたあたりからお友達のお家にあるシルバニアにどハマりしてて、福袋を購入予定です!
調べていたらシルバニア公式の福袋は今年は内容がしょぼすぎるようなのでイオンor家電量販店のを狙っています💦
ただ今回初めてこういうのを調べている状態で今までの事がわかりません😭
シルバニア詳しい方よろしくお願いします🙏

ちなみに、我が家はパンダファミリーのみでお家などはまだ一つもありません🐼

コメント

あるとは思いますが並ぶって聞きます😂家電量販店は特に店舗で内容も違うし取り扱いないとこもあるかな?

シルバニアはAmazon安いですよ🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ですよね💦地域によるとは思いますが、ブログとかで朝7時から並んでてなんとか買えたとか見るので😱
    Amazonで出るのは福袋ですか?楽天派でAmazonは会員ではないのでノーマークでした😅

• 12月27日

退会ユーザー

私の地域は多分家電量販店はないんですよね😅友達のとこはあるらしくて帰省先でも並んでる人みたとか💦
    あ、普通の商品です🥹福袋は公式意外は中身不明もあるしお家買うなら安くAmazonで買うかトイザらスのセットとかおすすめですよ🫶

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店でそれぞれ違いますよね💦
    ちょっと車で走れば家電量販店も3店舗くらいあるしイオンも3つくらいあるのでもし新年同時に販売開始ならどこに行くか情報収集しなきゃですよね😭
    トイザらスのギフトカードを頂いたのでトイザらスのセット見てみます🙏

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

だいたいどのお店にもありますが、店頭で売り出すタイミングはバラバラだったりするみたいです。

今、Twitterみてみたら、イオンのシルバニアファミリー福袋のネタバレ出てましたよ。

今年はイマイチな感じでしたが(我が家は見送ります。)、お家がないのであればひとつ1万円のを買っても良いのかもしれないですね。

コストコでたまにシルバニアファミリー売ってますが、店頭に出ているときはかなり安いです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私もTwitter見てきました!
    なんかちょっとイマイチでしたね😂
    まだ細かいのはいらなくて、家とベッドとテーブル椅子セットくらいで十分なので福袋よりバラ売りで安いの探してみます。
    コストコは月1行くのでしっかり見ておきます!

• 12月28日