※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

旦那の小さな行動でもイライラします😤🤚🤚・旦那が料理作るー!って言い出…

旦那の小さな行動でもイライラします😤🤚🤚
・旦那が料理作るー!って言い出してお願いしたら、自分のやり方(生物で食器使い分けてます)に反することした
・いつも娘にミルク140なのにたまたま前回の離乳食で娘がご飯を嫌がったから160あげたら、次回からも160あげたこと。卒ミに向けて頑張り中、旦那にはいつも160あげるとき説明してます。普段は140だよーってことも何回も説明してます
・テレビを見ながら離乳食をあげてるので娘が食べづらそう。そんなテレビ見ながらあげるならあげなくていいよー食べづらそうだよっというとはいはい🤚返答。
・鼻息、生活音がでかい。息するだけでもでかいってなんなの?
他にも色々ありますが、みなさん旦那さんのことで小さいことですが、イライラしたことありますか〜〜??(笑)
ぜひ教えてください!!

コメント

せいちゃんまま⭐

イビキがうるせぇ😡
布団からはみ出して寝る😡
休みの日は家事育児せず寝てる😡
気が向いた時だけ抱っこしたがる😡
テレビ見ながらだらだらご飯食べる😡
スマホいじりながらご飯食べる😡
注意するとヘラヘラする😡
何においても後先考えずに行動する😡
あげだしたらキリがありません(笑)

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    あるあるですね!汗
    ほんとに何考えてるの?頭どうなってるの?って思います😅

    • 12月27日
deleted user

🤮イビキうるさい
🤮足、息、臭い
🤮すぐ嘘つく
🤮スマホとお友達むしろスマホと手がくっついてる病気
🤮大切な更新手続きや、書類など、全部人任せにする
🤮トイレがクソ長い痔になれよもう
🤮家事手伝わない
🤮とにかくうざい
🤮とにかくうざい
🤮とにかくうざい

ですねー!みんなイライラしてますね!
女だけで全てまかなえたらいいのに〜^ ^

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    ちなみに嘘つくってどんなことですか??
    うちの旦那も嘘つくし言い訳めちゃするんです。。。

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たとえばですけど、
    仕事と言って飲み会なんか全然ありますよ^ ^
    そして帰りは終電を超えたりもします🤮🤮🤮

    • 12月27日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    えーーー!!!
    めちゃムカつきますよ(^_^;)💦

    • 12月28日
まーこ

今日も旦那にイライラしてました😂
とにかくすぐに忘れる👹
メモしても忘れる👹
メモしてるのにいちいち聞いてくる👹
ゴミ捨てした後ゴミ袋セットしない👹
旦那がいると部屋がすぐ汚れる👹
離乳食あげながらTV見てる👹
脱いだものをリビングの床に置きっぱなし👹
子守りしてると言いながらスマホ見てるかイビキかいて寝てる👹
買い物を頼んでも違うもの買ってくる👹
その他たくさんありすぎますが、ここの回答見て元気出ました!🤣🤣
皆さん頑張ってますね!

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    あたしの旦那と似てるところがあるのでめちゃめちゃ共感できます😩

    • 12月28日