コメント
⭐︎
産後4ヶ月です。
ニオイますよねー
私も、1人目の時もこんな臭った?ってなってました。
まだまだ出るのでセペとかしても勿体無いしなーと、ナプキン変えるのとお風呂でお湯でしっかり洗うくらいしかしなかったです💦
⭐︎
産後4ヶ月です。
ニオイますよねー
私も、1人目の時もこんな臭った?ってなってました。
まだまだ出るのでセペとかしても勿体無いしなーと、ナプキン変えるのとお風呂でお湯でしっかり洗うくらいしかしなかったです💦
「産後」に関する質問
産後の生理が始まって7回目?ほどなんですが、血の塊がたくさんでるようになりました。特に2日目が量もすごくてナプキンから漏れることもあります。 前よりも量が増えることってあるあるでしょうか?
産後ですが結婚式があるのでダイエットしなきゃ、、、 とりあえず-5かな、、、。 まだ授乳してるから食べない系のダイエットは 助産師さんからおすすめしないって言われて 何したらいいのかわからなくて 毎日散歩?ウォ…
主人に相談しても何にも参考にならない...ご意見ください! ご意見頂きたいのが2点です。 7月末に家族4人で結婚式にお呼ばれしました。 0歳、2歳児(間も無く3歳)です。 自宅から式場までは、約1時間です。 式の受付は…
妊娠・出産人気の質問ランキング
mizu
コメントありがとうございます!
やっぱりけっこう臭いますよね😂
最初、あれ?わたしオナラしたっけ?って勘違いしました💦
(下品ですみません💦)
ナプキンこまめに替える、ちゃんと洗うしかないですね!!