※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやつ
妊娠・出産

つわりがつらく、食べ物に悩んでいます。何を食べても受け付けない状況で、どうしたらいいかわからないそうです。

ぼやきです。
つわりがつらい。とにかくしんどい。24時間気持ち悪い。吐き気で寝られない。なぜかチョコレート食べたらちょっと落ち着く。でも元々好きじゃないーーー😭
ゼリーとかヨーグルトとかフルーツ好きだけど、全部アウト😇食べると即🤮
味付けなしのお餅が長持ちするけど、もう飽きたーーー。
お肉系受け付けない。上の子の時は魚系臭すぎて全部ダメだったけどなぁ。ほんと今回何がダメなのかよくわからない。

コメント

ママリ

私も1人目妊娠時は地獄でした😂その時トラウマになった食べ物はいまだに食べれません…終わるとはわかってても辛いですよね

• おやつ

おやつ

ほんと毎日生き地獄です😮‍💨
    ほんと出口のないトンネルの中にいるような気持ちです。
    毎日何を食べても、寝ても起きてもずっと🤢こんな感じです、、、

• 12月27日
ぴあーぬ

何がよくて何がダメなのか!?
分かります!!!
上2人は食べたい物がハッキリしてたのに、今回は全く何がいいのか分からずです🌀
餃子食べたい!と思って買ってきてもらってもイマイチ…
パイン!
肉ー!
納豆!
と、色々日替わりで食べたいかも!?があったけど、どれもパッとせずです。
比較的気持ち悪さがある中でも食べられていますが、スッキリした気持ちで美味しく食べられる日はまだ遠そうです😭

• おやつ

おやつ

わかりますー!!!🥺😭😭
    これ食べたいかも?!と食べてみても、うーん全部微妙、、、笑
    旦那や母が色々作ってくれたり買ってくれたりするのですが、食べてみないとわからなくて、食べてみてもこれなら大丈夫!というものも見つからず、正解がわからないです😇
    私も食べつわりという事はわかってきたのですが、何を食べれば楽なのかがわからないので毎日調子悪いです。
    とにかく水分が合わなくて、お茶とかぐびぐび飲めず、ずっと喉乾いてます。これいいのか、、、?笑

• 12月27日