※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
agtm
サプリ・健康

これはコロナかインフルエンザ、もしくは他の病気何が考えられますか💦?1…

これはコロナかインフルエンザ、
もしくは他の病気何が考えられますか💦?

12/25→夕方倦怠感が少しあったがその後はいつも通り。

26日→倦怠感は特にないが腹痛と下痢があった。

今日→腹痛と下痢が続いていて、
熱があがったり下がったりで最高39.1℃まで
あがりました。今は最高でも38度台。
頭痛と倦怠感と関節痛がかなり辛い。痰も少し出る。
咳と喉の痛みはなし。

コロナの抗体検査はしましたが
陰性でした、、
インフルエンザの予防接種は受けています🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

風邪じゃないですか?

  • agtm

    agtm

    風邪だといいのですが…😢

    • 12月27日
あず

コロナの検査は熱出したすぐは陰性でるみたいですよ😢

  • agtm

    agtm

    そうなんですね💦
    明日PCR検査してみようと
    思います。

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

抗体検査ですか?
抗原検査またはPCRした方が良いと思います!
コロナな気しますけどねぇ、、それかふつーの風邪か🤔
インフルは罹ったことないのでわからないですが、とにかく高熱ってイメージです!
ちなみに、予防接種受けていても重症化しないってだけで、発症しないわけじゃないと思います🥹

  • agtm

    agtm

    間違えました💦
    抗原検査です✩︎⡱
    下痢の症状が一向に治らないので不安です💦
    コロナやインフルではよくある症状ではないようなので💦
    明日PCR検査しようと思います🙇‍♀️

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナの時、下痢になりましたよ!ただそこまで長引きはしなかったかもですが、、
    どうぞお大事にされてください😌

    • 12月27日
ママリ

コロナな気がしますけどね🤔
抗原検査は偽陰性になること多いので、PCRを一度受けてみたほうがいいかもしれないです。
ただ、コロナだったとしても処方される薬は所謂風邪のときと同じなんですけどね…💦
お大事になさってください。

  • agtm

    agtm

    そうなんですね💦
    明日PCR検査を受けてみようと思います!
    そうですよね💦
    でも下痢が続いているので
    その薬ももらえたらと思います😊
    ありがとうございます☺️

    • 12月27日