※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家に隣県から行き、2泊3日泊まります。しかし、義弟家族は、義実家…

義実家に隣県から行き、2泊3日泊まります。
しかし、義弟家族は、
義実家と同じ県内ですか、4泊5日で帰るようです。

私はそんなに帰りたくないので、2泊3日で良いですよね?(⌒-⌒; )

今年子供が生まれたので、何度も帰ってるんですが
帰るたびに義弟家族も五人で帰ってきます

主人と弟とくに仲が良さそうで感じでもないですし、
義実家には出戻りの義妹と子供たちもいますので、結構手狭です😅
朝昼晩義母が食事の準備して大変そうでした💦

義弟のお嫁さんも義妹もみていると、あまり手伝いもしていないので不思議です💦皿洗いはしていましたが💦

親に顔を見せることが親孝行てかんじでしょうか?

コメント

マリアまま

私は結婚当初は、嫁として、ちゃんとしなきゃとか考えながら無理をしながらやってましたが自宅に戻ると、ストレスが半端なく愚痴しか出なくなったので、もう自分らしく行こうと思って過ごす様にしたら楽になったので自分らしくでいいと思いますョ。