※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸床なのですが部屋一面に光にあたると目立つこういった傷?跡?があり…

賃貸床なのですが部屋一面に
光にあたると目立つこういった傷?跡?があります😭
目立たなくする方法ありますか?
これはワックスが剥げてるだけでしょうか??
ワックス落としてかけ直したら目立たなくなりますか??
多分息子が乗っているプラスチックのアンパンマン三輪車でなったと思います( ; ; )

部屋一面なので請求が怖いです💦
自分が悪いのは重々承知してますので、批判はなしでお願いします💦

コメント

ママリ

わからないですが、これくらいなら請求ないと思います💦
前賃貸住んでた時もっと傷ばかりで、オモチャ落とすから床も凹んでましたが請求ありませんでした