※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

12/29-30で京都に一泊し京都観光と大阪に8か月の娘と3人で行く予定です!…

12/29-30で京都に一泊し京都観光と大阪に8か月の娘と3人で行く予定です!
ホテルは四条烏丸と四条大森の中間くらいで予約しました!
ホテルまでは車で行くのですが、赤ちゃん連れの京都観光はどのような場所がおすすめですか??
清水寺と金閣寺には行ってみたいと思っています。駐車料金とか考えると、いちいち車で移動しない方がいいのでしょうか??
また、赤ちゃん連れにおすすめだったりする京都のご飯屋さんなど教えてください!

コメント

ママリ

清水寺と金閣寺はバスだと結構時間がかかるので8ヶ月お子さんがいるなら車の方が楽だとは思います😊
金閣寺は今日空いてて駐車場もガラガラだったのですぐ停められます。清水寺の方は分かりませんが💦
清水寺は周りが坂、金閣寺も中は階段があるので抱っこ紐がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳細コメントいただきありがとうございます😊!!
    参考にさせていただきます♪

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

お昼頃に金閣寺行かれるなら、金のプリモというパスタ屋さんがすぐちかくにあります!
    オープンしたばかりで私は行ったことないのですが、オーダーメイドパスタがお手頃価格で、すごく美味しそうです!!

子連れだと、ファミレスになりますが近くにはま寿司、和食ジョイ、和食さとなどがあります。和食2店は、座敷スペースがあります。

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金のプリモ!ぐぐってみます!
    座敷の店多いの便利ですね
    情報ありがとうございます😊♡

• 12月28日