※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理が遅れて7日経過し、陰性の検査結果が出たが、再度検査することで正確な結果が得られる可能性があります。妊娠を希望している場合、検査を受けることが不安かもしれませんが、生理が遅れている理由を知るために再度検査することを検討してみてください。

生理が7日遅れています。生理予定日1日前にフライングで検査しましたが陰性でした。今検査してみれば正確な結果が出ると思いますか?妊娠希望なのでただ生理が遅れてるだけなのかなと、なんか検査するのも少し怖くて。

コメント

まめこ

心当たりがある行為から三週間経ちましたか?今検査するのが怖いのなら、そこまで待っても良いかもです!妊娠してると良いですね😊

  • ままり

    ままり

    3週間経ってます。時期も狙ってしていました。想像妊娠?みたいな感じだったら恥ずかしいなという思いもあります。ドキドキですが検査してみます!ありがとうございます!

    • 1月3日
詩子

生理予定日から1週間経つので、生理があまり遅れたりすることないならもう出ますよ!

あとは思い当たる行為から2週間以上経っていれば出ます!

  • ままり

    ままり

    生理は28日周期で誤差は+-1日程度と、ほとんど正確に来るので、期待半分不安半分です。

    • 1月3日
  • 詩子

    詩子

    ドキドキですね♡陽性出ますように!!

    • 1月3日
  • 詩子

    詩子

    お久しぶりです!その後どうでしたか??

    • 1月10日
  • ままり

    ままり

    お久しぶりです!実は、生理が来ました💦💦期待してしまったぶんすごく落ち込みました

    • 1月10日
  • 詩子

    詩子

    そうだったんですね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜それはショックでしたね。。。
    今は楽しいこと、好きなことして次に備えてくださいませ。ら

    • 1月10日
ちょ

私は予定日から8日目に検査して、反応ありました(#^.^#)
1週間後から使えるものが多いので検査薬もう出ると思います♪♪

  • ままり

    ままり

    そうですよね!今から試してみようと思います!

    • 1月3日
こつぶみかん

私は生理予定日前日にチェックワンファストで陰性、1週間後にドゥーテストで陽性でした!
排卵日がズレてたみたいなので( ゚д゚)検査薬怖いですよね!

  • ままり

    ままり

    そうなのですね(°_°)!
    すごくドキドキです💦

    • 1月3日
deleted user

行為から三週間経っての陰性だと
妊娠の可能性はないと思います!!

  • ままり

    ままり

    そうですね!これから使ってみた結果が本当の結果だと思います。

    • 1月3日