※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃんママ
家族・旦那

義母、義父、義理姉、旦那が抱っこしても泣き止まなかった娘、「○○(←私…

義母、義父、義理姉、旦那が抱っこしても泣き止まなかった娘、「○○(←私の名前)が抱っこして泣き止ます事できるね?」と、旦那に小さい声で話していた義母さん…聞こえていますし、私が抱っこしたらすぐに落ち着きましたよ…。それが気にならないのか、私の膝の上で笑っている娘にちょっかいだしてくるの、やめてほしい。何も言わない旦那にもイライラするし、私に娘を渡す時も、娘が手を広げて私の所に行こうとするかを試すのもやめてくださいね。イライラ。

コメント

さくらんぼ

めっちゃわかります!!私は娘が私のところに来たがって、泣いてるのに、ママバイバイは?っていわれます。ホントにはっ?って言いたくなります( *`ω´)

• くーちゃんママ

くーちゃんママ

あー!それ分かりますっ!!
    何が、ばいばいは~?だよっ!?娘もバイバイしたいみたいに言いたげで、猛烈にイライラしますー(-_-#)

• 1月3日
ぷに

うちも、めっちゃいいますよ。
ままにだっこされるとすぐ泣き止む~笑ってるー○○はやだなあー、マザコンって。。
毎回言われるので腹立ちます?

• くーちゃんママ

くーちゃんママ

遅くなってすみません💦
    これは腹立ちますねー😠💢
    マザコンじゃねーよー!これがふつうなんだよ!いちいち何かを悪く言わないと自分のプライドが保てないのかよ!!近づくなーーー!…って、イライラモードの私は心の中で呟くかも(^^;

• 1月6日