※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
子育て・グッズ

2歳の息子が肺炎で1週間の入院。ストレスとつわりで自責の念。熱が続きながらも保育園へ。血液検査の後悔。入院中はホッと。最低の母親。

2歳の息子が肺炎で1週間の入院になりました😢

2〜3週間続いたワンオペ自宅保育のストレスとつわりで
息子の体調の変化にきちんと向かいあえてなかった自分のせいだと思っています。

1週間以上熱が上がったり下がったりしていたのですが、とにかくイヤイヤの激しい息子から1分1秒でも離れていたくて、熱が平熱になったら咳が残っていても保育園に預けてしまっていました。

小児科には週2回かかっていましたが咳風邪や気管支炎の診断で同じような薬を渡されるばかりで…
もっと早く血液検査をお願いしていれば良かったという後悔もあります。

入院中は息子に3食栄養のあるご飯を出してくれるし、私の苦手な息子の癇癪の相手をしながらの家事をしなくていいし、私もベッドで横になっていられるし、入院になってホッとしている自分もいます。

最低の母親です😢

コメント

全然最低な母親なんかじゃないですよ😢
大変な中ワンオペで頑張られましたね。。

つわりもあってなかなか気持ちも休まらないと思いますが、入院中少しでも休まれてはるさんも体力温存してくださいね。

• えび

えび

温かいコメントありがとうございます。ネガティブ全開の投稿になってしまいすみません💦
    息子も小さい身体でがんばっているので、私もがんばりたいと思います💪

• 12月27日

退会ユーザー

吐き出すことで少し楽になれると思うので、こうやって吐き出していきましょ〜☺️✨
    私もママリでめっちゃネガティブな投稿してます😂

私も過去に子どもの入院中、子どものご飯出てくるし不安なことがあったらすぐ看護師さんに相談できるのが安心でした😌✨

売店とかもなかなか行けないかもですが、甘いおやつ買ってコッソリ食べたりしてご自分にご褒美あげてくださいね☺️💕

毎日お疲れさまです✨

• 12月27日