※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんたった⋆͛🦖⋆
ファッション・コスメ

インナーカラーをピンクにしていた方は次は何色にしましたか?🥺💓明日が美…

インナーカラーをピンクにしていた方は次は何色にしましたか??🥺💓
明日が美容院の予定でして…
今ピンクにしてるのですが紫→青→ギャラクシーカラー→ホワイトベージュ→オレンジ→ピンクの順で染めてました!
暖色系にしてしまったので青やホワイトベージュは難しいと思うので次の色にめちゃくちゃ悩んでます😣💔

コメント

Msssrs

ピンクは色残りが結構あるので、それが気にならない色だと赤とかですかね?

• るんたった⋆͛🦖⋆

るんたった⋆͛🦖⋆

返信遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️💦
    やっぱりそうですよね😢
    旦那にシルバーかグレーが良い!と言われましたが無理ですね😂💔
    明日美容師の方に相談して決めようと思います!
    ありがとうございました♡♡

• 12月27日
  • Msssrs

Msssrs

ブリーチして濃いめの紫入れて白っぽくしたら次はシルバーかグレー入れられると思いますよ😁

• 12月27日
  • るんたった⋆͛🦖⋆

るんたった⋆͛🦖⋆

なるほど🥺💓
    原点に帰って紫にしようかなと思ってたとこだったので紫に染めてこようかな‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
    まずはブリーチでピンクがどこまで無くなるかですね😂

• 12月27日