
帝王切開後1日目の方へ 初めての排便はいつでしたか?食事が怖くて食べられない状況で、排便が心配です。傷口の痛みもあり、心配です。
帝王切開した方にお聞きしたいです。
昨日の夕方に手術をして、今日術後1日目です。
初💩はいつ出ましたか?また、💩するとき踏ん張るのが怖くて今日の昼から普通食なのですが、食べると絶対💩が出るタイプなので怖くて食べれませんでした😭
ただでさえ、傷口痛いのに💩なんて踏ん張れなーい😭😭
- はじめてのママリ🔰(2歳7ヶ月)

ママリ
3日目には出ました!抗生剤?でゆるゆるだったので座ったら出ました😯笑 おかげで痛みなくスッキリでしたよ!

ふうしゃ
案外スルッと出ましたよ!
普段便秘とかではないからかもしれないですが‥☺️
うんちは確か2日目くらいか
おしっこの管がとれてから
トイレにだったので
それで出たと思います!

ママリ
ご出産お疲れ様でした☺
私も食べたら出るタイプですが2日目に出たような気がします!
したいなと思ってトイレ行ったら踏ん張らずすぐ出ました!

ゆうき
出産お疲れ様です☺️
2日目に出ました!踏ん張るとすぐ出ますよ!傷口は痛み止めたくさん飲みましょ!!

年子3kids(27)
おしっこの管が取れてからトイレに行ったので3日目に出ました!

りん
出産おめでとうございます🙌🏻
わたしは2日目で出そうだけど腹圧かけるの怖くて出せそうになくてお薬もらって2週間ぐらいはコントロールしてましたよ(^^)

𖤣𖥧𖥣𝓨⋈ 𝓢.𝓢𖡡𖥧𖤣
術後4日目でやっと出ました💦
お通じを良くする薬を飲んでお水も1日1リットル以上飲んでいたら、4日目でもお腹痛くならずスムーズに出ました✨
コメント