※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

おのろけです!聞いてくださーい!そして、皆さんの旦那さんとの出産エピ…

おのろけです!
聞いてくださーい!そして、皆さんの旦那さんとの出産エピソードでのおのろけお待ちしてますヽ(*´∀`)♡

昨日の夜出産した初産婦です。
破水から始まり出産まで共に戦ってくれた旦那さん。
ずっと腰を強くポンポン叩くようお願いしてました。
まさかの旦那さん本日、腕が筋肉痛とのこと。
里帰り出産のため、わたしの実家に旦那さんが泊まっているので、実母から聞きました。。。
ごめんね。わたしは弱音をはいてばかりなのに。
疲れたや痛いやらも何も言わずに頑張って支えてくれた旦那さんに感謝(*'ω'*)だんなさんの優しさにまたキュンキュンしちゃいました♡

コメント

ちー

おめでとうございます(o^^o)♪
素敵な旦那さんとベビちゃんと幸せな家庭になるといいですね!!

私も陣痛が深夜から来たので出産まで隣にいてくれました(*^ω^*)
陣痛のピークは助産師さんがついてくれてましたが、旦那はずっと手を繋いでくれていて、出産した時は泣いてました。母子ともに健康なことに安心したらしいです(*´ω`*)
そして1ヶ月、素晴らしいイクメンです(*ˊૢᵕˋૢ*)

• いちご

いちご

素敵なエピソードですね♡
    助産師さんは専門的なサポートで、旦那さんは手を繋いで精神的にサポートしてくれたんですね♡産むのは女しか出来ないけれどこうやって旦那さんと協力し合いながらの出産でより深まりますよね♡
    お互いに育児がんばりましょう(*'ω'*)

• 1月3日
サリナ

御出産 おめでとうございます㊗️
私も12月21日 に出産しました😊
ウチも旦那がずっと側にいて立ち会い出産でした。
腰をテニスボール🎾でさすってくれたり、声を掛けてくれました。
旦那の存在を感じたお産となりました👍

• いちご

いちご

旦那さんがいてくれるってほんとに違いますよね♡安心感というか、私にしか旦那さんとの子を産めないんだから頑張らなきゃって思えますよねヽ(*´∀`)お互いに育児頑張っていきましょう〜♡

• 1月3日

私は緊急で帝王切開になってしまったのですが、母体も赤ちゃんもなかなか危なかったらしく、手術して病室に戻って主人と対面した時、主人が泣きながらの笑顔だったのが忘れられません!11年の付き合いで、涙を見たのは2回目でした😭笑
出産の喜びと同じかそれ以上の感動と思い出になりました(´∀`*)❤️💨

• いちご

いちご

きっと旦那さんきらりんさんと赤ちゃんが心配だったのと、2人とも無事に帰ってきてくれた喜びでいっぱいだったんですね♡
    出産ってほんとにつらいけど、こうゆうふうに感じたり改めてと思えたりすごくいい機会になりますね(*'ω'*)
    お互いに育児頑張っていきましょう〜♡

• 1月3日
ペネロペ

出産予定日前後で3日間休みを取ってくれてて、陣痛〜出産までずっと声掛けや腰さすったりをしてくれました(´д⊂)
痛みの波がくるたび「もう少し!あと〇秒位で痛みなるから頑張れ!!」と言ってましたw
生まれた瞬間泣いてて、少し落ち着いてからは良く頑張ったね、とプレゼントを渡されました(´・・`)♡
皆さん同様、旦那の存在を感じたお産でした。

momoko

12月に出産しました!
里帰りしており予定日が11月25日で、一度旦那が予定日近くに来てくれたのですが
生まれる気配なく。
立ち会いは無理だねーって話してて、41w2dで予定入院で誘発分娩となりました。
陣痛は来るもののなかなか下に下がらず。途中まで親が付き添っててくれたのですが翌日も仕事のため親は帰り、朝まで1人で陣痛に耐えることに。痛みに耐えれず朦朧としてたら助産師さんが、「言っていいかわからないけどこれから旦那さん来るよ」とのこと。何が何だかわからず、え?と聞き返し「きっとサプライズだから知らないふりしてね」と言われ、その30分後に旦那登場。笑
仕事で疲れてるのに朝まで陣痛に付き合ってくれました。
翌日に児頭骨盤不均衡のため緊急帝王切開と言われ、泣いてる私をみて旦那も号泣。2人きりになってからごめんねって伝えると、ぎゅっとしてくれて「こっちこそなにもしてあげられなくてごめんね」お涙流しながら言ってくれました。
帝王切開までの時間、一睡もせずに陣痛に付き合ってくれて、手術室でもずっと手を握ってくれて、無理だと思っていたけど、夫婦で息子の誕生を迎えることができました。

飛行機の最終便に間に合うかわからず空港に向かう道でバイクぶっ飛ばして警察に捕まり、お金ないと言いつつも来てくれた旦那がほんとに大好きです💓
この人の子を産むことができてよかったと心から実感しました💓

長くなってしまってすみません💦
お互い子育て頑張りましょう😊💕