※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お宮参りの着物の予約などの準備は旦那さんと話し合ってしますか?それと…

お宮参りの着物の予約などの準備は
旦那さんと話し合ってしますか?
それとも勝手に決めてますか?

早めに予約しないとと言うと
予約出来る?と私任せにされるのにいらついています。
そんなもんですかね?

コメント

はじめてのママリ

全て話し合って決めますし勝手に決めたことないです🥲💦

Min.再登録

勝手には決めませんが私が候補(借りる場所やこれがいいなと思うもの数点)をピックアップして夫に確認 ▶︎ 決定という流れなのでほとんど私の采配です☺️

ママリ

毎回勝手に決めて勝手に予約してます😂💦旦那に聞いてもなんでもいいよーってなるだけなので🥹

ちゃちゅちょ

私がけっこうこだわりたい派、旦那は服とかセンス無い(笑)、ので、2〜3択くらいに絞ってから相談してます!😂

• ちゃちゅちょ

ちゃちゅちょ

でも、どこの店舗とか予算いくらくらいにするとか、実店舗の下見とか、そういうのは全部私が調べて決めてました。

得手、不得手あるので、そこは夫婦でやる気がある方が動けばいいと思います!

• 12月27日
n

うちも私が何個かピックアップしたのを見せて、選びました!
過去に一回独断で進めたら怒られたので😵一応、伝えるようにはしてます笑