※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんぽん
妊活

仲良しの誘い方について悩んでいます。自分からどう誘えばいいか教えてください。

こんにちは、カテ違いでしたらすみません😓
仲良しの誘い方について悩んでいます。
今月で結婚2年目、夫との仲は順調で、ケンカもほとんどありません。でも仲良しの回数は月2回程度...夫がベッドにいる時に私も行ってくっついたりしてると仲良し出来る時もあるのですが、もともの性欲があまり無いようで成功率は低く、受身な方法です。排卵日を狙って「誘うぞ!」と意気込んでる時に大体お腹が痛い〜とか言ってて(お腹弱いみたいです)仲良しな雰囲気ではなく😓
みなさんは自分から仲良ししたい時、どうやって誘っていますか?

コメント

あーか

あちこちサワサワします笑

• ぴんぽん

ぴんぽん

なるほど、さわさわ(笑)
    リビングとかにいても通用しますかね...?

• 1月3日
ちょ

私の旦那も性欲があまりなく、お腹も弱いところも同じです(笑)
それでも週2くらいはしていました(u_u)
もう、自分から、触っちゃいます(笑)

• ぴんぽん

ぴんぽん

週2!理想的な仲良しタイミングですね✨平日だと仕事終わって帰るのが22時ごろなんですよね...
    それからだ疲れてるかな?って思ったんですけど、ちょさんの旦那様はそんな様子は無かったですか(>人<)?

• 1月3日
  • ちょ

ちょ

最初のうちはそれこそ週4〜5してました(u_u)(笑)
    以前は7時8時に帰ってきてたので、22時にはベッドで時間があったのですが冬は忙しく帰ってくるのがそれこそ22時すぎだったりします...。疲れてるようで、誘う誘わない以前に寝るのがすごく早いです...(笑)

• 1月3日
  • ぴんぽん

ぴんぽん

いいなー♡新婚ってそんな感じだと思ってたんですけど、うちは始めから週2、3くらいだったんですよね😓
    ベッドに入ったら即寝る!って感じで以前触ってる間に寝落ちされたことが...次の日ごめんねって言ってくれましたが(笑)
    意識ある間に触っといて寝落ちしたら次の日予約...みたいにしてみようかな😃!

• 1月3日
  • ちょ

ちょ

逆に、週2.3がこれからずっと続いてくれたら嬉しいんですけどね😆あまりに多すぎもあれだし、セックスレスも嫌だし...
    私もそれあります。笑 寝落ちされたことも、寝落ちしたこともあります(u_u)笑 あっちから誘ってきてくれたらいいんですけどね、、(笑)

• 1月3日
  • ぴんぽん

ぴんぽん

寝落ち経験ある方がいて安心しました( ´﹀` )✨私の技術不足なのだと落ち込んでいた時期があったので...疲れてる時はしょうがないですよね😃
    友だちの旦那様達は結構性欲が強い方が多いのでなかなか相談しても分かってもらえずだったので、お話出来て嬉しいです。
    ありがとうございます✨

• 1月3日
  • ちょ

ちょ

それも考えちゃいますよね、と同時に自分も萎えるし(u_u)笑
    性欲が強すぎると浮気も怖いですから、これからもこのペースで仲良く居られるようにお互い頑張りましょう(#^.^#)❤︎

• 1月3日
ぬこたそ

この前は、勝手に無言で布団に潜り込んだら「どうしたの?」って聞かれたので素直に「夜這い」って答えました(=´∀`)笑
あと、乳首をサワサワとか耳舐めとか旦那さんが弱いポイントを攻めてその気にさせます!
ウィークポイントの把握が重要かと!

• ぴんぽん

ぴんぽん

「夜這い」って言葉はインパクト大!ですけど、なんだか可愛いですね♡1回触ってる間に寝落ちされたことがあったのですが(笑)調子良さそうな時に夜這い作戦やってみます(๑•̀ㅂ•́)✧
    ありがとうございます♡

• 1月3日
 コロリンコロリン

一緒にお風呂に入ってみるとか( ´_ゝ`)

下着の雰囲気変えたりしてました(´-`).。oO

• ぴんぽん

ぴんぽん

お風呂は狭くてとても一緒には入れないのです...(´;︵;`)お風呂以外だと下着を見せる場ってないですよね?💦

• 1月3日
さとみ

おはようございます♪
うちも旦那が仕事が忙しく、家にいても夜中、仕事してたりでなかなか出来ないです!!(^^;

でも、子作りしたいときはしょっちゅう子作りしたいなぁ~と言ってました♪笑

日中家にいるときは良く抱きついたり、チュッチュッしたりして~(о´∀`о)
やる気にさせて~からの夜、仲良し♪みたいな♪

うちは毎日お風呂も一緒に入ってるので、やりたい日はお風呂入ってるときに軽く色んな所お触りしたり♪笑

• ぴんぽん

ぴんぽん

とても仲良しなのですね!羨ましいです✨「子作り」というワードは避けていたのですが、正直に言ってみるのも良い気がしてきました。
    ありがとうございます( ´﹀` )
    これからもラブラブ理想のご夫婦でいてくださいね♡

• 1月3日
ゆき(o^^o)

仲良ししたいしたくないじゃなく、二人でお風呂に入りますし、休日は一緒に出かけたり、テレビやレース番組をみたりしながらリビングでゴロゴロしています。
気付けばお互いさわさわしながら、、

排卵日だからとは特に考えたりはしていないです。

むしろ、疑いは晴れましたが、無排卵の疑いがあったので、排卵日は気にしていますが、、

• ぴんぽん

ぴんぽん

お風呂は狭いので物理的に無理なのですが、休日は2人で過ごすことが多いです(^^)でもお互いさわさわ...とはならないんですよね。やはり性欲の問題でしょうかね...

最初は排卵日とか関係なくでしたが、チャンスが少ないのと私が早く赤ちゃんを授かりたいので気にし始めました。気にしないのが一番なんでしょうけど💧

• 1月3日
rona

うちなんてほぼ月1でしたよ😓
絶食系か!?とよく思ってました。
うちも仲はよいので、女として見られてないのかなとよく悲しくなっていました。

ムード作ったりもしましたが、排卵日じゃないとダメだということが伝わらなかったようなので、私は説明して、なんとか月2で排卵日3~4日前と前日か当日するようになりました。義務的な感じでしたが苦笑 赤ちゃんが欲しいというのは旦那もあったようなので、赤ちゃん来てくれて良かったです。

仕事帰りは疲れているようなので、休日狙ってました〜
赤ちゃん来てくれますように✨

• ぴんぽん

ぴんぽん

女性の身体の仕組みをどこまで知ってるか、伝えるかにもとても悩みました💦生理日くらいは言っておいた方がいいと思いつつキッカケが無くて言ってません。
    妊娠の仕組みとかも男性はきっと知らない事が多いですよね...
    今月、結婚記念日があるのですが、そこでしっかり話してみようかな😃!でも、記念日とか特別な日じゃない方がいいですかね?

• 1月4日
  • rona

rona

結婚記念日おめでとうございます✨
    いい機会かもしれませんよ〜
    記念日にやっぱり子どもか欲しいな、ってことから話してみてもいいかもしれないですね(^^)
    うちの旦那は私がそういう素振りを見せるとだんだんと気付くようになりましたし、今月はいつごろ?と聞いてくれるようにもなりましたよ。平日になっちゃうときは早く帰って来てくれると嬉しいな〜と言ってみたりしました

• 1月4日