※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすばママ
サプリ・健康

昨日の夜中、寝かしつけで寝転がったら目の前がぐるぐるとめまいがして…

昨日の夜中、寝かしつけで寝転がったら目の前がぐるぐるとめまいがして、そこから起き上がれず、
そのまま寝ました。

今日の朝もしっかり寝たはずなのに、起き上がれず、ギリッギリまで寝てて、無理やり起き上がって息子を保育園に預けて来たのですが、
帰宅後から、ソファから起き上がれません

だらけてとかじゃなくしなきゃいけない事山積みで起き上がりたいのに起き上がれないんです....
鬱の方とかが「起き上がれない」とか言うのってこういう事か!!!!!って思うレベルです。
確かに、産後鬱って言われてるんですけど、そこまでメンタル落ちてないのにです。

なにか解決策ないですか??
まじで大掃除と次男の100日の準備しなきゃなのに😣

コメント

あーママ

3月頃起きがけにめまいがひどく耳鼻科に行ったところ、良性突発性頭位めまい症と診断されて薬飲んで改善しましたよ😫

• やすばママ

やすばママ

返信遅くなりすいません💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

良性突発性頭位めまい症だったんですね!!ネットで検索した時それが最初に出てきたんですけど、そこに書いてあったのはイマイチピンと来なくて、
    でも、病院行ったらそう診断される可能性あると思います💦

ちょっと行ってみようかなと思います!!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月29日
  • あーママ

あーママ

私もまさかと思って行き検査したらすぐこう言われました😔ちょうど寝不足続いてたからそれが原因かな?と😟
    薬飲んだらすぐ良くなったのでどんな結果であれ1度行ってみてください( •ᴗ• )

• 12月29日