※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

美容院で保育園や幼稚園から呼び出しがあった場合、どう対応すれば良いでしょうか?カラーや施術中はすぐに行けない状況です。

もし美容院言ってるときとかに保育園や幼稚園の呼び出しがあったらどうしたらいんでしょうか?

今日美容院なんですがふと思ってしまって😂
カラーとかしてたらどう頑張ってもすぐにはいけないですよね😂

コメント

迎えは用事終わってからでもいいと思いますよ。
電話出れるなら今美容院来てるので終わったらすぐ行きますって言えばいいと思います。

• きゃあ

きゃあ

美容院も少し遠いのでちょっとドキドキします😅

• 12月27日

退会ユーザー

私も3人目妊娠した時に病院で悪阻の点滴してもらってた時にお昼過ぎくらいに電話来たんですがすぐ行けなくて結局迎えに行ったの夕方でした。

• 12月27日
  • きゃあ

きゃあ

そうなんですね!
    悪阻の点滴なら仕方ないですよね😭

• 12月27日

今のところ、美容院や映画鑑賞中などの呼び出しはないですが、職場が遠く、かつなかなか申し送りが出来ない状況だった時は、出る時に連絡します📞と話してました!

• きゃあ

きゃあ

映画も困りますね😂
    抜け出すことは映画の方が可能ですが😂
    確かに職場が遠いとそうなりますもんね!
    育休中なのにすぐ行けないって…と思われないか心配で😅

• 12月27日

なる早で仕上げてもらって終わり次第ですかね😂たとえ仕事でもすぐに抜けられる時ばかりとは限りませんし、できる限り早くお迎えに行くのでいいと思います!すぐ抜けられない時は電話が来た時に終わり次第向かって何時ごろになるんですけど…って言います。

• きゃあ

きゃあ

急いでくださいって言うしかないですね😂
    美容院も少し遠いので終わりの方ならまだしも初めの方で連絡くると最悪です😅

• 12月27日