※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
妊娠・出産

入院中のくせ毛の対処法について質問したいです。ショートヘアでくせ毛が気になります。外出しないのでそのままでもいいか迷っています。皆さんはどうしていましたか?

ストパーとかあててなくて、毎朝アイロンでくせ毛を直さないと外に出れないくらいのくせ毛ママさん!!
特にショートの方だと嬉しいのですが、入院中の髪型どうしてましたか?誰に会うわけでもないのでそのままでもいいかと思いますが、すごいくせ毛なので、そのままだとほんとボサボサババアです🤣🤣
ショートなので髪の毛も結べず、、、
みなさんどうしてましたか?

コメント

すず

個人的にボサボサが
すごく嫌なので
アイロン持って行きました笑
退院時は化粧もして
アイロンもするつもりだったので😂

• みの

みの

持っていかれたんですね!結局入院中毎朝アイロンしてましたか?😂
    退院時のみですか?😝❤️

• 12月27日
  • すず

すず

してましたよ!笑
    誰にも会わないのは
    わかりつつ
    もう自分のこだわり
    貫きました笑

• 12月27日
はじめてのママリ

私も1人目の時ショートでした!
帝王切開だったためシャワーも入れずでしたが、義理の両親にも汚い髪の毛+ボサボサで会いました🤣

• みの

みの

退院の時もボサボサババアで帰りましたか?🤣❤️

• 12月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

退院前日はシャワーに入れたのですが特に髪の毛とかも何もせず化粧もせず帰りました🤣

• 12月29日