※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
産婦人科・小児科

12月24日にコロナ陽性、27日に子供が微熱・症状あり。現時点で検査して陽性出る可能性はありますか?

12月24日の夜中にコロナ陽性が出ました。
そして今日27日に上の子が37.4℃下の子が37.0とかあり2人とも鼻水咳が出ています。
私自身が40℃超えたのでコロナ事態こんなに熱が低いとは思えないのですが(人それぞれ症状が違うとは思いますが)ただ年が明ける前に一度検査を受けさせたいとは思いますが現段階でコロナの検査して陽性が出ると思いますか?💦
※もちろん熱が低くても陽性出る人いるし、高くても出ない人がいることもわかってます。上記のような微熱・その他症状で陽性が出るとおもいますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

子供は無症状や軽症が多いみたいです、
うちも、旦那が陽性で
家族検査したところ下の子(生後1ヶ月)のみ陽性で
症状はなく熱もなかったです
その後私が高熱でて陽性になり
上の子は1人のみ陰性
その期間鼻水等はあったものの
キツそうにしてたり熱はなかったです

濃厚接触者なので
私なら検査しますかね💦