※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
その他の疑問

20日に咳、21日に熱が出た為コロナ検査、22日の朝に陽性と診断を受け28…

20日に咳、21日に熱が出た為コロナ検査、22日の朝に陽性と診断を受け28日までが隔離期間です。熱は21日で完全に下がり元気ですが、熱が下がって24時間経ってたら買い物は大丈夫と調べたら載ってましたが‥本当ですかね?サッと最低限のお買い物に行って大丈夫だと思いますか🥲?

コメント

ゆみママ

2ヶ月前に陽性になったときは、陽性者は自宅療養期間開けるまでは熱あるなしに関わらず、外出しないように言われました。
たぶんそこから条件は変わってないと思うのですが💦

• るる

るる

おはようございます✨前回に続き回答ありがとうございます😭!
    あれ、そうなんですかね?!じゃあ出なくて良かったです💦💦

• 12月27日
はじめてのママリ

9/7から療養期間が見直されて無症状であれば買い物は行っていいようになりました。
以前のような支援物資がないので買い物に行かないと生活できません💦
地域によっても違うのかもしれませんが。