※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
ココロ・悩み

昨日は生理痛で早退しました。LINEに返信が遅れて申し訳ありません。どう返信すればいいか迷っています。助けてください。

早めの回答欲しいです😭💦

昨日、出勤したものの生理痛が酷く薬を飲んでも耐えられなかったのですぐ退勤という形でお休みさせて頂いたのですが、帰ってからほとんど寝ていていま目が覚めてLINEに気づきました💦
返信遅くなり申し訳ございません。ご迷惑おかけしました?
なんと返したらいいか分からないのと生理中なのもあってか頭の中で、普段人手足りないから出勤希望時間から延長してまで出勤してるし頻繁に休んでる訳でもなくなんなら1回休んだだけだし、迷惑かけたのは分かってるけど言い方が…💢って気持ちになっちゃって返信できていません💦
どなたかお助けください〜😭

コメント

rin

私なら
わかりました。
の一文で終わります
イライラしますね!(`ω´*)

• はじめてのママ

はじめてのママ

私の性格や生理でイライラしてるせいではなくて普通にイラッとくる文だったんですね🥺
    一言返して終わりにします😂

• 12月27日
ポチ。

腹立つ言い方ですね😇嫌味が滲み出ている…😒

わたしだったら、はじめてのママさんのその謝りの文章とあとは、了解です!ってだけ送ります😂

• はじめてのママ

はじめてのママ

…ですよね?‼︎最後の一文いらないですよね?‼︎
    生理だから自分の脳みそが攻撃的になってるんだ落ち着け~‼︎って思って丁寧な文考えてましたけどやっぱり嫌味言われてますよね?🥹

• 12月27日

こういう人いますよね😮‍💨
いる人で頑張れよって
思っちゃいます😈

返信はそんな感じで良いと
思いますよ👌🏻

• はじめてのママ

はじめてのママ

所詮アルバイトだし普段延長保育使ってまでフル出勤してるんだからたかが1回の休みでって思っちゃいました🥹

そんな感じで返します!

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

何コイツ😇
いちいち言う事じゃないのに。。一瞬で嫌いになりますね笑
「承知しました」で返して終わります。

はじめてのママリ🔰

ハラスメント臭プンプンしますね。
とりあえず返信しておいて、後でマネージャーのような人がいるなら密告します👌

ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ありません。
急なお休みを頂くことで皆様のご負担が増える事は理解致しておりますので、出来る限りこのような事がないよう日ごろ体調には気を付けておりますが、不可抗力な部分もございますので今回のようなケースに関しましてはご容赦頂けると幸いです。
現在、体調は回復しており本日の出勤は可能です。
ご返信が遅くなり大変申し訳ありませんでした。

みたいな感じで返信するかなと思います📩