※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
その他の疑問

お子さんが通う保育園、幼稚園では具合悪い子など体調不良の子が途中で…

お子さんが通う保育園、幼稚園では具合悪い子など体調不良の子が途中で出た場合,他の子と違う部屋でお母さんのお迎え待ってますか???  うちの娘の園ではお熱が出た場合でもお母さんがお迎えに来るまで他の子と同じ空間で待ってるのでそこが少し気になって質問してみました。

コメント

ママリ

うちの子の園では、熱など出たらクラスからは離れて職員室で迎えを待ってます。
鼻水、咳とかで酷い場合も同様です。
同じ空間にいると移らないかなと私も不安になるので、通ってる園の対応はありがたいなと思います。

はじめてのママリ🔰

1回嘔吐でお迎え行ったことありますが、いつものクラスで引渡しでした!

はじめてのママリ🔰

職員室の中にある保健室みたいなところで待機、となってます!😭
みんなと同じ部屋で待機なのは確かに気になりますね…😭💦

まっこ

うちの子の保育園もお迎え行くと事務室で先生と待ってますね。
グタっとしてるときは事務室にあるベッドに寝てたりします。

ママちゃん

ウチの園は同じ部屋です😀

前に、息子が濃厚接触者になったから迎えをお願いします。って連絡きたときも隔離されてるのかなって思ったんですが、皆んなと同じ部屋でノーマスクで待ってたときは、それはないよねって思いました💦